文学フリマ東京36〜ブース位置はE-36です

文学フリマ東京36、いよいよ次の日曜日です。
うるぶろの場所はE-36です。
あら、文学フリマの開催番号と一緒だわ。覚えやすい!
(今、気がつきました)

カタログは以下に↓

日時:5月21日(日) 12:00〜17:00
場所:東京流通センター

紙芝居と、紙芝居を小さい本にしたもの、その他司書グッズを持っていきます。
今回で直販の方は当分お休みになると思いますので、完成品を購入したいと思われる方はこの機会をお見逃しなく!
また、完成品を見てみたいと思われる方も是非おいでくださいませ。

子供たちに、本を大切にしてね〜ということを、優しく伝える物語です。
是非オリエンテーションなどで使ってみてください。
ご自分で作られる場合、データはこちらで購入できます。